HOME > エールキッズブログ >入室した後は…💪➕📚コレとコレ💮

入室した後は…💪➕📚コレとコレ💮

こ〜んに〜ちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と毎日元気な笑顔&挨拶でエールキッズのドアが開き、子どもたちが入室してきます♪入室した後に、まず頑張る【コレとコレ❗️】があります❗️その2つ!を今回はご紹介(^^)♪ *月・木に実施中

① 体幹トレーニング

身体の軸を鍛えるため、頭から踵までが一直線になるように姿勢をキープさせます。’10秒を2セット’から始めています。とても意識高く取り組んでくれているので、日々形が良くなってきていますよ(^^)10秒は軽々!もっとやるー!とやる気満々!みんな流石⤴︎♪

② 宿題

体幹トレーニングで集中した後は、学校の宿題や、自主学習に取り掛かります。みんな率先してランドセルから各々の課題を机の上に用意して、さあ!がんばるぞ!時に助け合いながらも机に向かい学んでいます(^^)