HOME > エールキッズブログ >夏休みのお出かけイベント「こどもの国」へ行ってきました🌳

夏休みのお出かけイベント「こどもの国」へ行ってきました🌳

8月のお出かけイベントとして、少しだけ遠出して横浜市にあるテーマパークへ行ってきました🌿

こどもの国の敷地内に隠されている文字を見つける”フィールドゲーム”と”探検ビンゴ” を完成するべく、広い敷地内にある遊具で遊びながら.みんなで見つけて進みます🏃

*入り口でまず集合写真撮影📷パチリ

*ローラーコースターでてっぺんから滑ってすべって〜パチリ✨

所々で休憩しながら色んな場所を進み回ります♪ 椿の森を🌺登り抜けると、ドラム缶イカダに出会いました!イカダに乗ってワクワク♪ つり橋を渡って、牧場に向かいます🐄お年寄りのお馬さんに人参を🥕可愛いね🐴

こどもたちは最後まで元気いっぱい❗️空気の澄んだ青空の下でのびのびとあそんだね🌲