HOME > エールキッズブログ >エールキッズサマーキャンプ‼️

エールキッズサマーキャンプ‼️

西丹沢へ出発😀👍

まずは、現地到着!川沿いでお弁当🍱を食べよう🎵

美味しそう~😋

お魚が沢山いるね~!🐟️

ヤマメはBBQになるんだって😉

川遊び楽しい‼️水が綺麗✨

1日目も2日目も沢山遊んだね❗️

はぜ、サワガニ、カエルなど川の生き物たくさんいる~🐸浮き輪で川の流れで遊ぶこどもたちは楽しそう😃

BBQでのヤマメは最高‼️

お肉も野菜も沢山!お腹パンパン🐷

一休みしてのキャンプファイヤー🔥

花火楽しい🎆

歌を唄ったり、コーチも一緒にお風呂やお布団敷いたり~テンションあげあげ⤴️⤴️のこどもたち!なかなか眠れませんね…電気を消すとあっという間に眠りにつき、どんな夢を見たのかな~

朝は6時には起きてしまったこどもたち!カレーも美味しくておかわり沢山したね☀️

帰りに酒水の滝の見学をして、元気にエールキッズに帰ってきました🎵
車の中で寝てしまうこどもたちもいましたが、無事でなにより❗️👍

新学期が始まりますね!

コーチたちは毎日元気にエールキッズに来るのを楽しみに待ってるからね☺️