HOME > エールキッズブログ >室内運動能力向上プログラム‼️

室内運動能力向上プログラム‼️

今日は、室内でやるよ!

なにやるの~?と興味しんしんのこどもたち🤔

まずは、男子対女子でやるよ~!

ハードルを右足で跳びケンケンで帰ってくる準備運動からね!競争となると張り切るこどもたちは真剣‼️

負けるとすごく悔しがるように成長!悔しい=次は負けないだね👌

準備運動の後はハードルを跳びながら、マットに幅跳びするよ!

テープで跳べた場所に記し👀‼️

益々頑張るこどもたち!さー笛の合図で1人づつ思いっきりね😉

3回戦勝負、みんな1回目より記録更新して頑張りました👍凄いね❗️

のこりの時間に伝言ゲームをやったりと、楽しみありの悔しさあり!

頑張ったね🍀次回はもっと記録をのばせるね🎵

やったね☀️👍