HOME > エールキッズブログ >クリスマス🎄パーティー🌟

クリスマス🎄パーティー🌟

盛りだくさんのクリスマスパーティー😃

アドベントカレンダー作りからの、あっという間のパーティー🎂

青、黄、紫、赤チームの4チームプレーで対戦していきました!

チームワークで皆テンションアゲアゲ⤴️⤴️

ゲーム対戦は盛り上がったね☺️👍

サンタ工作にメッセージをかいたり、おやつタイムはケーキにジュース🍹

ビンゴはハラハラドキドキしたけど皆満足して良かったね🍀

コーチのピアノ🎹で、合唱‼️

女の子はてを繋いだり、男の子は肩を組んだりととても上手に唄えたよ!

コーチも一緒にうたったり、ゲームもみんな楽しかった~

飴レイの表彰🏆️サンタしょう、ツリー🎄しょう、リースしょう、トナカイしょうと、💪頑張ってくれてうれしかった🎵また来年も楽しみにしててね😃✌️

今年もお世話になりました。来年もコーチ一丸となり、頑張って参ります。

宜しくお願い致します!

良い年をお迎え下さい。