HOME > エールキッズブログ >プラネタリウム鑑賞‼️

プラネタリウム鑑賞‼️

夏の星空を観る為に生田緑地まで行って来ました!

早めに着いたので、館内と外で自由時間😉👍

館内は科学館になっていて、涼しく宇宙や生田緑地の模型や虫等を観察する事が出来ました。

外も広く、暑くても走り回ったり元気なこどもたちでしたね😃

プラネタリウムの始まり!

説明付の星空は分かりやすく、綺麗✨だったね!問題がでたりして、元気に答えるこどもたち🍀コーチも勉強になりました。

鑑賞が終わり、昼食とおやつタイム!皆で交換は恒例になり楽しいね🍭🍬

さて、まだ時間があり、山頂へ登る事に…😅しかし、こどもたちは元気!「いきたーい」と即決まりました。

全員到着!頑張ったね💪

山頂でも、遊び回るこどもたち!すごいな~good✌️