HOME > エールキッズブログ >2019年Christmasパーティー🎄

2019年Christmasパーティー🎄

今年最後の大イベント❗️Christmasパーティー🎄

色で組分け、チーム対抗戦!

沢山ゲームに挑戦。

みんな真剣に勝負してましたね👍😉

Christmasソングは、コーチの隠し芸?

みんなビックリ👀コーチたちも、大合唱に拍手!かっこよかったね😄👌

そのあとは、いよいよゲーム対抗戦!

にんにん体操で身体をほぐして!

もうゲームは始まってますよ!結構難しいよね…

みんな真剣に楽しみながら頑張りました。優勝🥇は何色チームかな~?

ダンス💃は女子🎀♀サンタさん!

プログラムで沢山練習したね!可愛かったよ❤️

みんなで🥞おやつタイム😋

ジュースは飲み放題🍹美味しかったね🎵

最後は好例のビンゴタイム❗️

みんな景品もらって嬉しかったね🍀

上級生が1年生を肩車したり、抱っこされたり、微笑ましい姿もありました。

お正月はどこへ行くのかな~🚎

来年は、2020年!オリンピック🇯🇵もありますね✨

休みはお家で楽しんで来てね😉👍

又新学期には、元気に来校してね😃

コーチたち、みんなをまってまーす!

御父兄の方々もゆっくりして、又お仕事頑張って下さい。

安心して働けるように、エールキッズ、スタッフ一同頑張ってまいります。

来年も宜しくお願い致します。