HOME > エールキッズブログ >最近のこどもたち&ダンスプログラム💃

最近のこどもたち&ダンスプログラム💃

あっという間に冬休みも終わり、三学期!

休み中も元気いっぱいのこどもたちは、思い思いに遊んでいました。

勿論お勉強も、宿題が終わってしまっていても、家からのお勉強を持って来たりと頑張っていました✏️

皆でお弁当もおやつも楽しい時間だったね😉😋
お掃除と体幹も頑張っていますよ☺️
昨年の大イベントのクリスマスparty🎄でダンスプログラムの発表会!アンコールが凄かったね😉もうすぐ1年間もあとわずかに🎵新一年生の為に新曲「holidayHappiness」を練習中🥰難しいステップもやりこなす、こどもたちです!ひかるコーチも気合い入ってますよ~✌️皆頑張ってね🍀スタンプをダンスノートに押してもらい、貯まるとシールがもらえるようです!最後の挨拶もこどもたちが率先して出来るように上達しています。新一年生が沢山入部するとよいね🎵頑張れ~👊😆🎵