HOME > エールキッズブログ >昭和記念公園。冒険プール!

昭和記念公園。冒険プール!

大雨による河川の増水により、毎年恒例の日帰り最大イベントであるサマーフェスタの中止を余儀なくされ、急遽代替イベントとして昭和記念公園の冒険プールへ行ってきました!

水深60センチの安全なプールにて、みんな弾けるように楽しんでいました👍

サマーキャンプに続き、サマーフェスタの中止はこども達にとっては1度きりの夏休みの思い出を失ってしまう。

それは絶対にしたくないとの思いから、コーチ一同必死に代替案を考えこのイベントを企画致しました!

こども達が楽しんでもらえればそれでいい😄

その思いが叶ったと信じています!

今年はコロナ、天災でなかなか難しい夏休みでしたが、それでも限られた期間の中でこども達の有り余ったエネルギーを放出できるイベントを開催することが、何とか出来たと思います❕