HOME > エールキッズブログ >サッカープログラム⚽️

サッカープログラム⚽️

空の色や風の音にも秋を感じる今日この頃ですが、運動をするのにも最適な季節になりました❣️しかしこのところの木曜日はお天気に恵まれないrain every week🌧(◞‸◟).ところが今日は雨の合間を縫って曇り空になったよ‼️今がチャーンス❗️さぁ!外へ行くよー⚽️

I love soccer⚽️

【シュート練習】

みんなが大好きな大きなgoal🥅.子どもたちもお手伝いしてくれて、ゴールをみんなで組み立てます。

さぁ、今日は大きなゴールに向かって思い切りボールを蹴るよ!今日の主なトレーニングメニューは【シュート練習】!ドリブルシュートや、転がってくるボールに合わせるシュート、スローインからトラップしてのシュート!など、ゲームにつながる練習をします。子どもたちはとにかく思い切りボールを蹴るのが好き♪

女の子も男の子もボールを追いかけ、ボールを蹴って、楽しくサッカーに触れあっています❤️⚽️