HOME > エールキッズブログ >2023🌻サマーキャンプ

2023🌻サマーキャンプ

毎年恒例のサマーキャンプに今年も沢山のこども達と行って来ました🚍

天気も良く、変わらずの西丹沢の雄大な自然はいつもの様に温かく、エールキッズのみんなを受け入れてくれました😊

ヤマメのつかみ取りも、みんなドキドキ、ビクビクしながらも果敢にチャレンジ!

その後、コーチ達が捌いて塩焼きにして美味しくみんなで食べました👍

透明度バツグンの綺麗な川😄

魚を採るのに一生懸命な、こども達。

ゴーグルに網を持ってずーっと魚を追いかけてました😄

夜はキャンプファイヤーに花火🔥

疲れきってるはずなのに、みんなは大はしゃぎ😆

体力は底なしですね。

今年も沢山の楽しい思い出を仲間とみんなで作れたことでしょう!

サマーキャンプ、今年初めてのこどもも、今年が最後のこどもも、みんなの胸に忘れられない1ページを作れたならば、それでコーチ達は満足です😊

今年も事故なく、安心して過ごせました!

また来年も宜しくお願いします😁