HOME > エールキッズブログ >第4回エールキッズダンスイベントat烏山区民ホール

第4回エールキッズダンスイベントat烏山区民ホール

エールキッズダンスプログラムの発表の場である、エールキッズダンスイベントを烏山区民ホールにて開催致しました!

今回も、きらきらキッズ☆STARRYS様、@STEP CREW様のご協力の元、総勢約90名の出演者、385席を埋め尽くす満員の中、今日の日の為に一生懸命にダンスを頑張ってきた、こども達の晴れ姿を目に刻む事ができました!

緊張を弾き飛ばすほどの、笑顔溢れるパフォーマンスに感動しかなかったです🤗

みんなの素晴らしいダンスに会場も、熱い手拍子と声援!

エールキッズダンスも、堂々たるパフォーマンスに感動😭

本当にみんな頑張りました!

こんなにも沢山の観客の中で、スポットライトを浴びて踊る君たちは輝きと躍動がMAXでした👍

この様なイベントを皆様のご協力で作り上げた事を、先生達、保護者の皆様に心より感謝致しております😁

最後のイベントとなる6年生、受験に望む5年生のこども達の晴れ姿、しっかりと目に焼き付けました😭

本当にありがとう!!

そしてお疲れ様でした!