HOME > エールキッズブログ >令和5年エールキッズダンスイベント👯‍♂️🤩

令和5年エールキッズダンスイベント👯‍♂️🤩

今年度の大一番とも言える、エールキッズダンスイベントが成城ホールにて開催されました🤗

今回も数多くのこども達の輝けるステージとして、

@STEP CREW様

きらきらキッズ☆STARRYS様

にご協力を頂き、成城ホール満員御礼で総勢300名の皆様がお忙しい中お集まり頂きました!

深く感謝を申し上げますm(_ _)m

エールキッズでのメインテーマでもあります、「主役はこども達です」

まさにテーマに沿ったイベントを迎えられた事をコーチ一同、噛み締めながら本番に挑みます‼️

【舞台袖から出番を待つこども達】

こども達が日頃の成果を存分に発揮し、まばゆい程の光を放つステージは、本当に輝きで満ち溢れていました👍👍

このステージに立つ為に、みんな精一杯頑張って練習をしてきました😊

保護者の皆様には心からこども達を褒めてあげてもらいたい、そう思わせるほどの素晴らしいダンスだったと思います👍

全てのチーム、全力を出し切りました。

また次もこのステージを創り上げて行ける様に大人達も精一杯頑張って行きたいと思うほどに、活力を頂きました‼️

出演してくれた、みんな本当にお疲れ様でした🤗