HOME > エールキッズブログ >welcome party‼️

welcome party‼️

ゴールデンウィークも過ぎ、大分慣れてきたこどもたちです😉皆で仲良くなれるように、在校生と新入生でチームを組んで楽しいpartyとなりました‼️welcome songは、勇気100%&こどもの世界🎵元気よく上手に唄った在校生😄👍コーチたちによる紙人形劇は花咲か爺さん!必死に頑張ったコーチからのプレゼントはどうだったかな~😉👌

こどもたちによる手作りお店屋さんは、レストランや、ビーズコーナー、毛糸で物つくり🍀役割分担もスムーズに決まり、新入生のお客様!勿論在校生たちも楽しんで遊べたね☀️😄

クイズは対抗戦‼️どのチームもがんばったね!

ダンスプログラムのキッズによる発表は、アンコールがたえずでした。格好よく上手になりましたね~今年はこの発表を見て、あこがれたのかな~ダンスプログラムがダントツ増えました💯

しめくくりのビンゴ大会😍

景品当ててうれしかったよね~❣️

ビンゴーの声に焦るこどもたちもいましたがその、ハラハラドキドキが楽しいね!早速と景品で遊ぶこどもたちは、とても楽しそうでした。

来年のwelcomepartyは新入生!主役になるからね😉

楽しんでエールキッズに来てね🎵