HOME > エールキッズブログ >2019,サマーキャンプ‼️

2019,サマーキャンプ‼️

一泊二日で西丹沢まで行って来ました!

エールキッズを出発バス🚌でにきやかにGo😉👍

八戒荘へ到着!皆でヤマメの掴み取り🐟️山も川も綺麗できもちよかったね😄

沢山川遊びをして、お腹がすいたよね~

掴み取りは🐟️凄く楽しかったようです!

BBQでのヤマメですが、お魚🐟️があまり好きではないのね…美味しいのにあまり人気がなかったな~😅他のものは沢山たべたね🎵

自然探検したり、周辺散策は気持ち良かったね🍀

皆でお風呂😌♨️も賑やか!夕食のあとは、キャンプファイヤー🔥

「スゴーイ」花火🎇や、唄をうたったり、踊ったりと楽しかったね🎵

こんなに、盛り沢山なのに、こどもたちはハイテンション‼️なかなか眠れない夜でした~

朝早く起きて、体操したりと川遊びもして、お昼は大好きなカレーライス🍛

美味しかったね☀️

あっという間に返る時間!

帰りはバス🚌の中で寝てしまうこどもたちもいましたが、おともだちとも仲が深まったり友情がうまれましたね😃👌

お帰りなさい!着くなり遊びだすこどもたち!元気で無事でなによりでした。good✌️