HOME > エールキッズブログ >エールキッズダンスイベントat 調布グリーンホール

エールキッズダンスイベントat 調布グリーンホール

コロナ禍により、発表のイベントが全て中止となってしまったダンスプログラム。

何とかして一生懸命に日々頑張っているこども達に発表のステージを与えてあげたいという一心から、近隣のダンススクールに声を掛け、この思いに賛同して頂けた皆様と共に、調布グリーンホールにてエールキッズダンスイベントを成功させる事ができました!

ステージ上でマスクを外し笑顔で踊るこども達の姿は本当に素敵で感動を呼びました。

緊急事態宣言にも関わらず、出演に踏み出してくれた、こども達、保護者の皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

安全を第一に大人達が、未来あるこども達の為に何かをしてあげなければならないと。

こども達には1度しかない今を自粛に明け暮れるだけでなく、機会を作ってあげれるかどうかは大人次第です。

そう信じて私達は活動しています。

賛同し、協力して頂けた、きらきらキッズ✰︎STARRYS様・D.T.F Dance Studio様・@STEPCREW様、本当に有難うございました。

熱く、心ある先生の皆様に指導されているこども達は輝きを放っていました!

感動のフィナーレ!

第2回も必ず実現させたいと思います!